So-net無料ブログ作成
検索選択
ネコさん ブログトップ

常連客 [ネコさん]

今日も財務省本省から電話がかかってこないな~
と、ふとお外を見てみたら、どこぞのネコさんがいた。

IMG_0463.jpg

最近、お家の近くをウロウロしているネコさんだ。
以前は、もう少し離れたところに座り込んでいたのだけど。
だんだん座り込みの場所が近くなってきているような気がする。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネコさんはお手をしてくれるのか? [ネコさん]

YouTubeを見ていたら、見事にお手をこなすネコさん動画を見つけた。



わしのお家のネコさんもやってくれるかもしれない。
と帰ってきたネコさんを捕まえて、早速チャレンジ。
が、ネコさんの反応なし。
1時間かけて、ネコさんとトレーニングしてみた。
そして、再挑戦してみたのだが、ネコさんは無反応だった。
いつかそのうち、ネコさんにお手をしてもらうぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

座り込み [ネコさん]

最近、お家のまわりでどこかのネコさんを見かける。
今日も、どこかのネコさんがやってきた。
座り込んで、こちらの様子をうかがっていた。
そういえば、最近ネコさんのごはんの減り方が早いような~

IMG_0437 (2).JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は寒いんだ [ネコさん]

今日は、こんな感じでお休み中。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の日は [ネコさん]

今日は、朝から雨だった。
お家のネコさんたちは、雨の日は寝て過ごすにかぎるにゃ~ん
と、お休みモードだった。


今日のお勉強

判断推理  畑中・新兵器  290ページ~311ページ  22ページ
日本史  パスライン  74ページ~82ページ  9ページ
時事  即効の時事  64ページ~78ページ  15ページ
論文  合格作文  103ページ~110ページ  8ページ
論文  頻出テーマ  174ページ~197ページ  24ページ

国1専門(法律、19年)
  憲法  6問
  行政法  12問
  民法  12問


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

消えた朝ごはん [ネコさん]

今日は、7時半頃に起床。
が、すぐに再び眠りの世界へ。
次に目が覚めると、サンプロの始まっている時間。

部屋の中からカシャカシャと物音がする。
コタツの上でネコさんが何かしていたのだ。
何をしているかと思えば、わしの朝ごはんを食べているではないか!
さすが、鳥かごの中の鳥まで食べてしまうほど食欲旺盛なネコさんだ。

ということで、今日は朝ごはん抜きだった。


今日のお勉強

数的処理  畑中・大革命  94ページ~104ページ  11ページ
憲法  スー過去  334ページ~366ページ  33ページ 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

箱入りならぬかご入り [ネコさん]

わしのお家にホームステイしているネコさん(小)が自転車のかごに入っていました。


【今日のお勉強

日本史  改訂新版パスラインシリーズ人文科学  67ページ~93ページ  27ページ
行政法  新スーパー過去問ゼミ  304ページ~328ページ  25ページ
民法Ⅰ  新スーパー過去問ゼミ  74ページ~135ページ  62ページ
時事  速攻の時事  124ページ~134ページ  11ページ

今日から日本史の問題演習を始めました。
無事今日で日本史の問題演習が終わりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ネコさん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。