So-net無料ブログ作成
検索選択

やなな引退イベント1日目 [ひとりごと]

ついに、明日でやななが引退。

今日と明日は、柳ヶ瀬で引退イベントということで、行ってきた。

?の駅で快速に乗り換えて、名駅へ移動。
東海道線に乗り換えて、岐阜へ。

柳ヶ瀬に到着したら、高島屋の自由書房へ。
まるっとSKEのお買い上げとやななとゆあさ先生のサイン会の参加券の受け取り。

イベントスタート時間になって、ゆるキャラが続々登場。
トリはもちろんやなな。
ウエディング姿で人力車に乗って登場した。

DSCF0369.JPG

パレードが終わると、ゆるキャラの大玉おくり。

DSCF0371.JPG

この後は、A、B、Cの各ステージでのイベント。

Cステージに、ジョージさんが登場。

DSCF0380.JPG

ジョージさんを含め3組がステージに登場した。

DSCF0381.JPG

Aステージに行って、やななのダンスステージを見る。

ゲストで足太ぺんたさんが登場。

DSCF0383.JPG

やななとビジュアルスタッフによる怪盗少女のダンス。

DSCF0390.JPG

ラストということで、かなみちゃんときょうかちゃんも加わり、5人でフルバージョンだった。

この後、自由書房に行ってゆあさ先生のサイン会に参加した。

サイン会の後、Cステージに行くとぺんたさんのパフォーマンス。

DSCF0400.JPG

Bステージでは、ジョージさんがプロレスラーの橋本選手から平手打ち。

DSCF0418.JPG

この後、ジョージさんふっ飛んだ。

ゆるキャラのダンスステージに突如やななが登場。

DSCF0426.JPG

岐阜キャラがステージに勢ぞろい。

DSCF0432.JPG

そして、引退イベント1日目終了。

DSCF0437.JPG

人力車に乗って退場予定だったけど、やななの希望で握手、撮影会に変更。
なんともやなならしい。

人力車のおじさんがどうしたらいいのかなとなっていると、シロモチくんが乗ってみたいとのこと。

DSCF0438.JPG

なんとか乗ってはみたものの、これは危険ということでゆっこちゃんからストップがかかった。

ということで、くうが人力車に乗った。

DSCF0439.JPG

名駅に戻って、快速に乗り換え。
?のまちで下車して、お花を回収してお家に帰った。

そういえば、プリキュアまだ見てなかったなと録画を見た。
ラビーズをくれたお兄さんならトランプ王国のことを何かしっているかもとマナたち4人が向かう。
しかし、お兄さんは不在のようで、大きな卵があった。
マナがツンツンすると、赤ちゃんが現れた。
お仕事の都合で真琴が帰る。
お兄さんが戻ってくると、名前をつけたほうがいいということで、アイちゃんと命名。
4人で再びお兄さんを訪ねるが、王女様について詳しいことはわからないようだ。
公園にジコチューが出現し、プリキュアが応戦。
ジコチューを浄化した。



373 名前:受験番号774[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 18:34:51.42 ID:581jsuEB
同じ自治体を何回も受験されたそうですが、面接官は「またこいつ来たのかよ」みたいな態度でしたか?

>373コメダさん
「また来たのか」という印象は受けましたが、「よ」は感じませんでしたね。

☆おまけ
SKE春コンを4月13日公演を第一志望にして一般枠で応募した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。