So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業 [ひとりごと]

今日は、わしの事務所最終日。

出勤前にコンビニに寄り道こ。
予約していたDVDを受け取った。
伊織ちゃん主演の死ガワカなのだ。

出勤したら、餞別などをもらいほうだい。
お片づけをしていたら、辞令交付のお時間。

平成25年3月31日付けで退職の辞令をもらった。

事務所内をまわって、正面玄関で花束をもらう。
定年退職さんのお見送りをして、わしは引き続きお片づけ。

お昼は、富豪刑事ご一行様とお食事会。
まわらないお寿司屋さんでお昼ごはん。
やはり、まわるとまわらないではレベルが違うのだ。

富豪刑事からはじめてのごちそうらしいごちそう。
これで終わりじゃなくて、次もあるはず。
高級和牛もごちそうにならないといけないのだ。

事務所最終日ということで、富豪刑事のスペック紹介。

48歳

独身

健康保険指導対象で自分で自分の指導

現金一括主義

事務所最強の預金残高

笑うセールスマン似

昼で帰っていいと言われていたが、帰れる状況ではないので、お片づけ続行。
もし、片づいていても、もらいものいっぱいで、歩いて帰れるような状態ではなかったけど。
定時になってようやく目処がつきそうになった。
規程集が放置プレイな感じだが、配達のお時間もあるので、後は野となれ山となれで華々しく事務所から旅立ち。

某くーさんと2ショットなどの黒歴史も残すこととなったが、もっと萌え顔で、もっとアニメボイスで、もっと出るところが出ていて、もっとスリム体重が軽くて、もっと優しくて、もっと経済力があって、もっと若ければ、婿入り候補として推せるんだけど。

お家まで助手席配達待遇で帰ったら、十八番組最終回としゃわこさん最終公演を観覧。

十八番組があったから毎週動くやななの姿を見ることができた。
最後の引退までやななを見届けたい。

アンコールでは画面にさわこ向かって現地のヲタとさわこコール。
しゃわこさん、とてもいい表情だった。
握手会に行っても1日1枚しか並んでないのに、認知してくれた。
いつも神対応だったしゃわこさん。
声優としての夢を叶えたしゃわこさんにまた会えることを信じている。

☆おまけ
かすす最終公演は4月16日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。