So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼カレー [ひとりごと]

今日は、昼休みに有志の方3人の提供によるお食事会があった。
カレーのお店でのお食事会。

IMG_20130322_122709.jpg

これがナン。
菅なな子じゃないん。
という大きいサイズ

ナン0.5枚の提供があったので、合計1.5枚いただいた。

華麗な味わいで、そのうちトマト君にもごちそうしてもらおう。

わし、退職金をもらわないといけないらしい。
関係書類にサインなどをした。

ネクナナたんで十八番組を見る。
ゆっこちゃんがコメント読んでくれた。
やななの本と写真集を予約せねばだ。

富豪刑事のお食事会は回らないお寿司かも!

☆おまけ
3月25日のチームE公演モバイル会員枠落選。
3月25日のチームE公演一般枠をエントリー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

トマト君

めっちゃ美味そう!!
by トマト君 (2013-03-23 08:34) 

NO NAME

うぐひすさんに伺いたいのですが、もし34歳既卒職歴なしが公務員に採用された場合、給与・昇進などかなりきついものがありますか?
4月から34歳職歴なしで役所に内定している知人がおり、大喜びしているのですが、34歳職歴なしの採用では給与、昇進面以外にも相当大変な道のりになりますよね?
by NO NAME (2013-03-24 00:00) 

うぐひす

>トマト君
トマト君も食べてみよう。

>NO NAMEさん
無職の期間は、基本的に職歴加算されないので、新卒の職員と同じ初任給になることも考えられます。
新卒で採用された場合と比較すると、その後の昇給や昇格ではどうしても厳しくなると思いますが、正規の職を得ることができたことを本人が喜んでいるのであれば、それでいいんだと思います。
内定おめでとうございます。
by うぐひす (2013-03-27 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。