So-net無料ブログ作成
検索選択

開催決定! [ひとりごと]

今年も開催が決まった。
何がってーと、ばなな会なのだ。
ばななさんが主催者だからばなな会。

ばななさん、生存してるのは確かなのだが、連絡がなかなか取れない。
YES or NOの疑問文を問い合わせても、回答率が1割あるかどうか。
ばなな会は、春の連休シーズン、夏のお盆休みシーズン、年末年始のシーズンの年3回ペースで開催している。
なので、そろそろなのかなとトマト君がしばらく前に問い合わせをして、今日ようやくばななさんから決行のサインが出たのだ。

年末年始のばなな会は、12月29日開催。
第一部熱唱編と第二部お食事会編の2部構成。
ラジオ配信とかの需要ってどうなんだろ?

    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━

今日は、ズレ休みだったのでネクナナたん使ってケーズステーションを休憩室で鑑賞した。
りかちゅーのチームE情報がほぼ自分情報な件。

紅白対抗の中継ないのかいと思ってたら、いきなりテレビ中継ちょろっとするとか。
急に発表されてもレコーダーに予約入れてない。
お家に帰るまでに終わらなきゃいいけど。

そんなこんなで、お家に帰ってテレビ見てみたら、ちょうど中継始まったところだった。
上からマリコと思わせてのヘビロテ。

だがしかし、観覧車聴くの普通に忘れてた。



うぐたすフォロー

335 名前:受験番号774[sage] 投稿日:2012/12/17(月) 18:42:57.02 ID:MHxB9hTy
うぐひすさん、今までの試験を終えて総括みたいな、合格体験記みたいなの書いてくれ ませんか? うぐひすさんと同じく働きながら受験する人間として、参考にしたいです。

>335コメダさん
今までというと、スタートはどのあたりからですか?

☆おまけ
12月19日のチームS公演一般枠落選。
12月21日のチームE公演をモバイル会員枠でエントリー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

335

かは、うぐひすさんにお任せします。
合格した今年度は詳しく書いて頂きたいです。
by 335 (2012-12-18 07:06) 

335

すみません、再コメントです。

>いつからかは、うぐひすさんにお任せします。
合格した今年度は詳しく書いて頂きたいです。
by 335 (2012-12-18 07:07) 

うぐひす

>335さん
では、今年度メインで書いてみようと思います。
by うぐひす (2012-12-21 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。