So-net無料ブログ作成
検索選択

面接カードを送付する [公務員]

今日は、土曜だ、ど~よう?
てことで、メジャー(再)とマ王を鑑賞。

それから、昼までかけて、市役所の面接カードを書き上げた。
面接カードは当日持参じゃなくて、事前送付になってるんだよね。

午後から、yuudaiさんと神宮のまち方面へお出かけた。
土曜も窓口が利用できる大きめの郵便局へ。
面接カードを放り込んだ封筒簡易書留をつけてもらった。

神宮のまちのショッピングセンターに寄って、アイスをごちそうになった。
電機屋へ行って、ネットブックのお値段を見てみたら、広告より1000円安かった。

yuudaiさんがひまわり畑を見に行くということで、行ってみたら、ひまわりさんはすでにシーズンオフだった。
ついでに、お隣の電機屋ものぞいてみた。
わしがチェックしているネットブックは置いてなかった。

んでから、ホームタウンのショッピングセンターへ。
電機屋でネットブックを探してみたら、神宮のまちの電機屋よりも1万1000円も高かった!
yuudaiさんがお帽子探しをしたが、いいものが見つからなかったようだ。

まさか、帰りのバスは2時間待ち?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

三重県庁の2次試験を受けたのですが、面接判定がAだと他の科目が足きりがなければ最終合格ですか?
by NO NAME (2009-08-16 09:25) 

choko

どうもー、お久しぶりです。私もC日程に応募完了しました。
面接突っ込み用に練り込んだ志望動機を作るのがなかなか難しかったです。
うぐひすさんとは違うと思いますので、一目でも見ることが叶わず残念です。
市役所の面接カードを放り込んだのは、B日程の2次試験でしょうか?
明日は市役所の独自日程のようで、是非いい結果が得られるように祈っております
by choko (2009-08-16 10:53) 

NO NAME

地上の順位や点数の開示結果はどうでしたか?
by NO NAME (2009-08-16 22:57) 

うぐひす

>NO NAMEさん
Aを取れば、合格確定で間違いないと思います。
ただし、Aを取る人は1年に1人いるかいないかくらいです。

>chokoさん
おひさしぶりです。
わしの受験するところは、志望動機は二次になってからという感じでしたね。
面接カードはB日程の二次用です。

>NO NAMEさん
惨敗でしたね。
by うぐひす (2009-08-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。